2011年10月04日

緑の魔法

緑の魔法


朝晩涼しくて、すっかり秋めいてきましたね。
そんな芸術の秋にピッタリの、私のお気に入りをご紹介します !

先日のイベントにて、いちご狩りの長良園さん
プレゼントしてくださった手作りのネックレス。
パッケージもかわいくって。

ケロさんにはとても深いブルーの石。
私には、この淡いグリーンの石。
(もしかして逆だったらごめんなさい汗)
どうして、いちごさん私の好みの色知っているんだろう ??

こちら、交換条件なので私もケロさんもはりきってプレゼント作りますね !!


緑の魔法


そして、小さなくるみの殻にあしらったプリザの作品。
イベントtetoteにてcaillouさんから購入したものです。
小さくて、繊細な作品。ちょうどケロさんが作ったミニミニイスにピッタリ。

緑の魔法


ピンは浜名湖アートクラフトフェアにて、ガラス作家さんののブースより選びました。
ほかにもいろんな好みのカラーがあって、
迷ったけど・・・。
やはり、うだうだ考えて選ぶのでなく、
最初にいいな、と思ったものにしました。
こういう時、直感が一番自分に大切じゃないかな。

こうしてみると、緑色といってもいろんな色がありますね。
見ているだけで気持ちが和んできます。

みなさんの好きな色はなんですか?

What color do you like ?



同じカテゴリー(my favorite)の記事
小さな雑貨たち
小さな雑貨たち(2011-07-25 12:13)

うれしい気持ち*
うれしい気持ち*(2011-06-12 22:23)

布干し日和
布干し日和(2011-05-18 09:06)

ロボットくん?
ロボットくん?(2011-03-14 23:28)

春の便り
春の便り(2011-01-26 20:10)


◆この記事へのコメント
pattyさん、こんばんは~♪

きれいなグリーンですね~!
まるで、何か力を秘めているようです*

直感、大事ですよね^^
私も、ピンとこない時は、進まないようにしてます♪

あ、私が好きな色はブルーです*
Posted by こはる* at 2011年10月05日 00:09
こはるさん こんにちは !

石やガラスって不思議ですよね。
身につけるのがもったいなくて、
眺めてはニヤニヤしております(^.^)

こはるさんは、やっぱりブルーですか♪
私はその時々で変るんですが、
ベースはやはり、このグリーンかな。

次はどんな色が気になるようになるんだろう?
という楽しみもあります。
カラー診断みたい(^^
Posted by pattypatty at 2011年10月05日 20:34
紹介ありがとうございます(*^^*)ハズカシイ

どちらと言わずお渡ししましたが、思いが通じたのでしょうか?(^^)
売場でいろいろな天然石を眺めていて、pattyさん(ケロさん)に似合いそう!とインスピレーションで買ってきました。好みの色でよかった〜

ミニ椅子、クルミデコ、ピンどれもかわいいですね☆
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年10月06日 09:59
いちごさん こんにちは♪

素敵なネックレス、ありがとうございました !!
イベント前は自分で作ることばかり考えていて、
だれかの手作りってほんと、うれしいです~(^^

素材探しから、考えてもらって。。。
ケロさんがいちごさんのほしいな♪と言ってくれて
よかった~♪(便乗してますね、汗)

大切にしますね !!
あ、交換するもの、もうちょっとお待ちくださいね。
考え中です・・・(^^ゞ
Posted by pattypatty at 2011年10月06日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の魔法
    コメント(4)