2011年10月11日

ハロウィンカード

ハロウィンカード


お久しぶりです !
ブログ更新なかなかできずにおりましたが、元気でいます。

さて、本日友人よりハロウィンカードが届きました♪
かわいい~(>_<)

ちょっと環境が変って、緊張気味の日々だったので
とてもうれしくって。

友人とは、中学以来の文通友達。
同じ市内に住んでいるけど、年に一、二度会ったり会わなかったり。
でも、手紙のやりとりだけはゆる~く続いています。

一時期、メールでやってた時期もあったけど、
やはり手書きの手紙にもどりました。

これからも、おばあちゃんになっても。
続くといいな。

ハロウィンカード


せっかくなので、ケロさん作のピンクスパイダーくんと。

・・・やっぱり、このスパイダーくん、大きいなガーン






同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ベルマークのお礼
ベルマークのお礼(2011-09-13 20:54)

届いた~♪
届いた~♪(2011-09-07 10:54)

バースデーケーキ
バースデーケーキ(2011-09-05 11:37)

夏休みの終わり
夏休みの終わり(2011-08-28 21:39)

夏祭り
夏祭り(2011-08-24 15:23)


◆この記事へのコメント
pattyさん、おはようございます(^O^)

ハロウィンカード、可愛いですね~♪
ポストに見つけたときの嬉しさ、手紙って本当に嬉しいですよね(*^^*)
中学から続く文通なんてスゴーイ!

pattyさん、環境の変化、慣れましたか?
またゆっくりお話しましょうねっ!
Posted by こはる* at 2011年10月13日 09:54
こはるさん こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい~ !!

最近、ポストに手紙が届くのってあまりなくって。
ダイレクトメールや公共料金関係とか(^^;

文通は友人がマメで続いています。
字も上手でユーモアもあり、とても素敵な人です♪

環境の変化・・・少しずつ慣れてきたようです。
外でお花も手入れできて、日焼けしたような(笑)

今度、こはるさんいっぱい聞いてくださいね~(^.^)
Posted by pattypatty at 2011年10月15日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンカード
    コメント(2)