2010年06月11日

ディスプレイ変更中☆

ディスプレイ変更中☆



本日 Kerrodsは店内のディスプレイを変えていま~す星
ぬいぐるみちゃん達はちょっとお風呂?に入っててね !

ディスプレイ変更中☆


棚はここでいいかな?
壁の色と棚の背面が同色で目立たないけど
お気に入りの棚 ♪ 

ディスプレイ変更中☆


まだまだ模様替えは続く。。。



同じカテゴリー(Kerrods)の記事
注文品、製作中。
注文品、製作中。(2011-05-30 14:30)

思い出がいっぱい
思い出がいっぱい(2011-04-25 15:52)

Kerrodsよりお知らせ
Kerrodsよりお知らせ(2011-04-20 16:54)

顔ハメしてみる ?
顔ハメしてみる ?(2011-04-17 00:03)

smile
smile(2011-03-28 21:38)


◆この記事へのコメント
模様替え!!わ~お店に行くの楽しみだ~!!
私はよく 模様替えをします
小規模ですが・・・・気分がリフレッシュされて
やる気が出ます!!♪
あした お客様つれて伺うかもしれません~
Posted by マイマイカブリン at 2010年06月11日 19:27
マイマイちゃん こんばんは~

昨日から少しずつ移動していて、
今日はかなり動かしていました。
途中で私は帰ったので、
今頃どうなっているのか。。。

明日、来るかな~と
楽しみにしています♪
子どもたちに僕ちゃんに会えるよ~(*^_^*)
と話しています。
Posted by pattypatty at 2010年06月11日 19:59
こんばんは。

うほっほ~。
次回が楽しみだなぁ。
Posted by ふうふう at 2010年06月11日 22:22
ふうさん こんばんは !

私も模様替え楽しみです☆
まずは外側にある
からくり?ハウス見てくださいね~♪
Posted by pattypatty at 2010年06月11日 23:03
こんにちは(^_^)

模様替え、はかどっていますか?

お店の感じも変わって、また気分を新たに頑張れることと思います(^^)v

模様替え・・・たまには必要なことかもね!

お邪魔するのが楽しみです。

重いものを持つ時には、腰に注意ね^_^;

あっ!それはケロさんの役目か!
Posted by やすねえ at 2010年06月12日 11:44
こんにちは♪
模様替え頑張ってください^^

お風呂の洗濯板ゎ自分たち用ですか???
Posted by 鯛太郎 at 2010年06月12日 17:44
pattyさん、こんばんは~^^

わぁー!
お店に伺うの楽しみです♪
17日に行けそうです^^

からくりハウス、
仕事に行くとき、
Kerrodsさん前のポストへ手紙を出しに行って見ました~♪
わくわくしますね~(*^0^*)
Posted by こはる at 2010年06月12日 20:50
やすねえさん こんにちは~

模様替えすると気分も新たに
楽しいです☆
ここに棚が必要かな?
となるとケロさん作ってくれるし !

でも自宅用はなかなか手が出ませんね(^^;

腰痛にはよくなるので、
なるべく重いものは・・・
はい、ケロさん任せです ! (笑)
Posted by pattypatty at 2010年06月12日 23:53
鯛太郎さん ありがとうございます☆

以前からある商品でも、
場所が変るとまたちがって
見えるから不思議ですね~。

洗濯板・・・ぬいぐるみちゃん達の
お気に入りです。
ついでに洗濯もしてくれるのかな??
Posted by pattypatty at 2010年06月12日 23:56
こはるさん ごめんなさい !!

お返事書いたつもりでしたが、登録されていなかったようです・・・(>_<)
ふつつか者で申し訳ないです(:_;)

17日ぜひ堪能していってくださ~い♪
私も新作楽しみにしています☆
Posted by pattypatty at 2010年06月14日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスプレイ変更中☆
    コメント(10)