2011年06月03日

ちいさな贈り物

ちいさな贈り物


今日は久しぶりにたこまんへ。

プレゼント用にちょっとだけお菓子を選びにいったのです。
店員さんが 「ご自宅用ですか?」
と聞いてくれたので、プレゼントです、と気軽に伝えました。

待つこと数分・・・
こんなにかわいくラッピングしてくれました☆

予想外で軽い感動をおぼえました。
ほんのちょっとだけ買ったのに~汗

家でこのラッピングのまま、ハンカチをプラス。

金額にかかわらず、美しいラッピングを心がける姿勢、
見習わなくては !

簡易包装もいいけど、プレゼントのときは、ね♪ (*^_^*)



同じカテゴリー(shop)の記事
陶空間いち
陶空間いち(2011-06-28 21:22)

konohi
konohi(2011-06-25 21:06)

磐田の戦利品
磐田の戦利品(2011-06-09 08:05)

Don`t stop パン
Don`t stop パン(2011-05-24 22:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいさな贈り物
    コメント(0)