2011年06月10日

絵本棚

絵本棚


注文品の絵本棚が出来上がりました。

たくさんの絵本を飾ったり、収納できます。
どんな本が並ぶのでしょう♪

絵本棚


サイドにもかわいい形の棚があります。

2個のご注文なので
こうして背中合わせに置いてもいいし、
並べて設置してもいいですね。


ありがとうございましたクローバー



同じカテゴリー(木工品)の記事
木の看板
木の看板(2011-10-03 22:33)

折りたたみテーブル
折りたたみテーブル(2011-09-08 10:57)

謎の侵入者
謎の侵入者(2011-08-09 13:39)

ミニアトリエ
ミニアトリエ(2011-07-18 21:01)

イス&スツール
イス&スツール(2011-05-16 15:20)


◆この記事へのコメント
こんばんは^^
絵本が見える絵本棚いいですよね~。
横にもあるんですね。
いつかリフォームしたら、こんなの置きたいな~
って思います。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年06月11日 01:20
おちゃやんさん こんにちは♪

私もスペースがあればひとつ欲しいです~(^^

絵本って素敵な表紙が多いので
こうして飾ると、また再発見がありますね。

おちゃやんさんのおうち、たくさん絵本が
ありそうですね !
Posted by pattypatty at 2011年06月11日 15:13
こんばんは。

絵本棚・・・製作途中から拝見していました。

  かわいいですね。

   収納力もばっちりそうで・・・。

実物、見てみたかったぁ
Posted by ふうふう at 2011年06月11日 22:07
pattyさん、こんばんは~^^*

絵本の表紙って素敵なのが沢山あるから、
こんなふうに見せて収納できたらいいですね~♪

なんだか、懐かしい小さなころ行った図書館みたい(o^∀^o)
Posted by こはる* at 2011年06月12日 00:00
ふうさん こんにちは !

自宅で製作していたので、
作る工程がよくわかって私も興味深かったです。

想像以上に手間がかかっていて、
手作りっていいなぁ~、とあらためて思いました(^^

絵本の棚、ふうさんにもお見せしたかったです♪
Posted by pattypatty at 2011年06月12日 22:00
こはるさん こんにちは☆

そうそう、
しばらく絵本の棚がわが家にあったのですが、
ミニ図書館のようでした(*^_^*)

絵本と棚が静かに語りかけてくるような。。。
そんなやさしい木工品です。
Posted by pattypatty at 2011年06月12日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本棚
    コメント(6)