2011年08月09日

謎の侵入者

謎の侵入者



車でお出かけしようかな~、と思ったら

なにかいる・・・。



謎の侵入者


大きなクモだ~ !! (゜o゜) ケロさんのしわざか



・・・仕方がないので一緒にドライブ。

クモが現れるといいことがあるんだって。
なにかあるかな ?

でも、生きてるこんな大きいクモに出会ったら
ちょっと困っちゃうけどね足あと


タグ :木工品蜘蛛

同じカテゴリー(木工品)の記事
木の看板
木の看板(2011-10-03 22:33)

折りたたみテーブル
折りたたみテーブル(2011-09-08 10:57)

ミニアトリエ
ミニアトリエ(2011-07-18 21:01)

絵本棚
絵本棚(2011-06-10 20:45)

イス&スツール
イス&スツール(2011-05-16 15:20)


◆この記事へのコメント
ケロさんのいたづらですか?
ブログを見ていて、いつも思うのですが、ホントに仲の良いご夫婦ですね。
素敵です☆

若いころ、彼(今の主人ですが…^^)と、ドライブしていた時、トンネルを抜けた瞬間に、手のひらサイズの大きなクモが、フロントガラスに落ちてきました!!
屋根をオープンにしていたので、ちょっとずれていたら・・・。
考えただけでもゾーっとしてしまいました。
Posted by copaincopain at 2011年08月09日 23:59
copainさん こんにちは~

そうです。犯人はケロさんです !
最近、クモにはまってるようで・・・(^^;

ご主人との思い出のドライブですね♪
大きなクモ、びっくりしますよね~。
うちの子は小さいクモでも、ひゃあひゃあ言ってます。
なにもしないんだけどね・・・。
Posted by pattypatty at 2011年08月11日 17:45
ケロさんのお手製ですか?
足の部分の曲がり具合が
さすがだなぁって思います!
金色の目が何だかリアルですよね~。

私は田舎育ちなので、大きなクモには何度も
出くわしたことがありますよ。周りから
縁起が良いのだと言われても、やっぱり
気持ち良いものではありませんでしたが、
ケロさん作のこのクモさんなら可愛くて
一緒にドライブしてもいいかな(^ー^* )
Posted by Clio-クレイオ-Clio-クレイオ- at 2011年08月12日 20:34
Clioさん こんにちは !

はい、ケロさんの手作りです。
なぜクモなんでしょうね・・・(^^;
もうちょっとかわいいクモにしたいようですが。

私も大きなクモ見て育ちました !
一緒ですね~(笑)
私と母は平気なのに、父が必死になって
追い払う姿を思い出します(^^

ピンクの大きなクモ、
プレ葉まで一緒にドライブしましたよ~。(ケロさんが運転)
駐車場で車を見つけるのに
目立っていいかも・・・?
Posted by pattypatty at 2011年08月12日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の侵入者
    コメント(4)