2011年07月27日

大きなチェックのバッグ

大きなチェックのバッグ


今日も くもり曇りですね~。
時々、晴れ間や雨も。
子ども達は夏休みに突入しましたが、それらしくないなぁ。

あの台風前の暑さを思ったら、涼しくて楽なんですけどね(^^


さて、久しぶりにハンドメイドネタです。
フリマの後は気が抜けて、なかなか・・・涙

でも作りたいものはいろいろとあるので、
また少しずつ。

『大きなチェックのバッグ』

大きなバッグが作りたくて、在庫でもっていた綿麻の生地で。
できあがったら、梨のような、スカートのようなバッグに。

かなり大きいのですが、口がちょっと小さいかな。
マチがあるので、中にはたくさん入ります。
どさっと荷物を入れて旅に出るのもいいかも太陽



同じカテゴリー(handmade)の記事
親ゴコロと秋の空
親ゴコロと秋の空(2011-10-20 22:12)

がま口財布
がま口財布(2011-09-16 23:39)

スイッチ
スイッチ(2011-09-10 20:56)

ゆるりと
ゆるりと(2011-07-07 18:30)


◆この記事へのコメント
pattyさん、こんばんは~(*^o^*)

今日はお互いに、お家でちまちまとやってたみたいですね~♪

ぷくんとしてて
可愛いバックですねっ!
ママバックにもなりそう(^∀^)ノ
Posted by こはる* at 2011年07月27日 20:56
こはるさん こんにちは(^^
涼しいとはかどりますね♪

このバッグは自分用なので
かなりてきとうに出来ています~(^^;
在庫布なので見本より小さくなって・・・
どれだけ大きくしたかったやら(笑)

たしかにママバッグにもいいですね♪
ただ小さい私がもってると、バッグが歩いてるみたい(@_@;)
Posted by pattypatty at 2011年07月28日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなチェックのバッグ
    コメント(2)