2011年09月19日

ポップサーカスへ

ポップサーカスへ


先日、とうとう『ポップサーカス』へ行って来ました !

もうこのテントを見るだけでも、ワクワクします♪
雨上がりの青い空に映えていました。

こちらのサーカスは、猛獣がショーをするとかはないのですが、
出演者のみなさん、魅せる ! という意識が高くて
ずーっと飽きずに楽しめました。

ピエロ役の方が三人三様のキャラで
客席近くまできて駆け引きしてくれたり、
親子なのかな ? お父さんとまだ幼い女の子が
ワンちゃんたちと共に所狭しと駆けまわったり。

サーカスの花形、空中ブランコもすごかったんですが、
アイスダンスのように男女ペアで紐のような布一枚で
空中に舞い上がるふたり。
切ない感じもよかったけど、命綱ないのでは? とハラハラしたり。

子どもたちは、マジックショーに感動したようで、
箱の中に美女が消えて・・・というテレビなどで
お馴染ですが、それを真横から見たので、
とても不思議そうに見ていました。

1時間50分間(休憩あり)、あっというまです。
オススメですよ~♪♪

☆ペアチケットプレゼントしてくださったはまぞうさん、
  どうもありがとうございました~\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポップサーカス 浜松公演
  プレ葉フォーク浜北
9/10 ~ 10/16 (水曜休演)



同じカテゴリー(event)の記事
tetote ~ありがとう~
tetote ~ありがとう~(2011-09-27 23:07)

tetote 一日目
tetote 一日目(2011-09-26 16:24)

いよいよ明日♪
いよいよ明日♪(2011-09-25 18:00)

tetote チラシ
tetote チラシ(2011-09-15 10:08)


◆この記事へのコメント
pattyさん、おはようございまーす(・▽・)ノ

サーカス、いいですね~!
外に音が漏れてきて、ワクワクさせますよ(>_<)
見たいなぁー!

台風…凄かったですね!
pattyさん、大丈夫でしたか?
Posted by こはる* at 2011年09月22日 09:00
こはるさん こんにちは。

サーカス、想像以上に楽しめました♪
演目の合間に客席をわかせる、
ちょっとした遊びもあったり(^^

ワクワクっていくつになってもいいですね !

台風、怖かったですね~(>_<)
浜松上陸でビックリです。
ありがとうございます。
なんとか私も家も無事です~。
Posted by pattypatty at 2011年09月22日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポップサーカスへ
    コメント(2)