2011年09月27日

tetote ~ありがとう~

tetote ~ありがとう~


ママたちのチャリティーイベント『tetote』二日目、
無事終了しました。

今日はお天気にも恵まれ、外で遊ぶちびっこも♪

tetote ~ありがとう~


そう、イベント出店しているのに看板がないことに気づき、
急遽ケロさんに作ってもらいました。
Kerrodsのロゴとマークをあしらってあります。

tetote ~ありがとう~


ネイルflourishさんのハンドケアのコーナー。
みなさん、みるみる手美人に。うっとり♪

tetote ~ありがとう~


香mさんの手作り布小物たち。
ひとつずつ丁寧に。

tetote ~ありがとう~


みち草さんの布ぞうり。とうとう買ってしまいました(笑)

tetote ~ありがとう~


さっそく履いているflourishさんの足元をパチリ☆
ネイルがかわいくって、みんなで褒めちぎる(笑)

tetote ~ありがとう~


お話会、大盛況でした。
子どもたち、みんないい顔だったな~♪

tetote ~ありがとう~


お隣の事務所でcaillouさんのワークショップ『小さなリースガーランド』。
みなさん、集中して楽しく作っていました。
☆一番最初の写真も、caillouさんの作品です。


イベントに出ると、ほんといろんな出会いがあり、
刺激があって静かに感動してしまいます。

今回はママ向けのチャリティーイベントということもあって、
ママと子どものおだやかな時間もちょっとだけ共有できました。

泣いたり、笑ったり、はっぱをじっと見たり、
ちょっとした段差にママが手を貸したり。
こんな時もあったなぁって。

やさしい時間をどうもありがとうございました。
またどこかで会えるとうれしいです。





同じカテゴリー(event)の記事
tetote 一日目
tetote 一日目(2011-09-26 16:24)

いよいよ明日♪
いよいよ明日♪(2011-09-25 18:00)

ポップサーカスへ
ポップサーカスへ(2011-09-19 23:10)

tetote チラシ
tetote チラシ(2011-09-15 10:08)


◆この記事へのコメント
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした。
とっても楽しくイベント過ごせました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひご一緒したいです!!
Posted by シフォンシフォン at 2011年09月28日 17:42
シフォンさん こんばんは !

お疲れ様でした~(^^
シフォンケーキ完売で、すごかったですね。
美味しくて、種類も豊富で
また食べたいです☆

はい ! またイベントなど見かけたら
声掛けさせてくださいね~(*^^)v
Posted by pattypatty at 2011年09月28日 23:18
pattyさん
こんにちは!

お疲れ様でした!
お会いできて本当に嬉しく思ってます。

勝手にリンクを貼らせていただきました。
ちょくちょくお邪魔しますね♪

もしよかったら、タオルの忘れ物を呼びかけて
いただけませんか?
画像を使ってくださってかまいませんので。
かわいいタオルちゃんの持ち主さんからまだ
連絡がないのです。。。
Posted by カワシュクダ at 2011年09月29日 11:44
カワシュクダさん こんにちは♪

二日間、お世話になりました(^^
いろいろとお話が聞けて楽しかったです !
同じくらいの子どもがいるので、
お子さんの話も聞けばよかったなぁ。。。

タオルの件、了解しました。
画像お借りしますね。
見つかるといいですね~。
Posted by pattypatty at 2011年09月29日 22:35
pattyさん。

tetoteに参加していただいてありがとうございました。
お会いして、暖かいお言葉をいただいたり、お話させていただいて本当に嬉しかったです。
pattyさんとお話してるとココロが和みます♪

写真きれいですね~
見習わなきゃ!!

またぜひお会いしましょうね~
Posted by cailloucaillou at 2011年10月01日 23:41
caillouさん こんにちは !

tetoteでは、大変お世話になりました~(^^
私もcaillouさんとお話するとほっこりして
うれしかったです。

写真・・・お花の作品がとてもよくって
ポストカードみたい !! と勘違いしたり(^^;
お花の教室、いつか行ってみたいです♪

これからも、応援してま~す\(^o^)/
Posted by pattypatty at 2011年10月02日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetote ~ありがとう~
    コメント(6)