2011年06月07日

色どりの季節

色どりの季節


今日は、くもりのち雨。
雨はやんでも、どんよりしていますね。

トマトちゃんは部活の水泳が始まるので、
念のため水泳用具を持って学校へ。

半分あきらめていましたが・・・(^^;
いつ泳げるかな?


庭のあじさいが色づいてきました。

雨の降る日も、こんな曇り空の日も、
あじさいが咲いていると梅雨もいいかなって。

お天気の日よりも、ちょっとおしとやかな気分(?)になって
思ったりもします。



同じカテゴリー(green)の記事
サボちゃん
サボちゃん(2011-07-29 20:20)

ミニ家庭菜園
ミニ家庭菜園(2011-05-09 15:20)

さくら咲く
さくら咲く(2011-04-10 23:25)

もくれん通り
もくれん通り(2011-03-21 18:28)

大寒の花
大寒の花(2011-01-20 17:36)


◆この記事へのコメント
ムシムシ・ジメジメの梅雨は、私も苦手ですが、あじさいが雨の
水分を十分に吸って、気持ち良い位に満開の花を咲かせているのを見ると、癒される気がします。
ステキなお花ですよね~
Posted by Clio-クレイオ-Clio-クレイオ- at 2011年06月08日 20:32
Clioさん こんにちは。

あじさいは、この季節ならではなので
いろんなお庭で見かけると
うれしくなります♪

ほんと素敵ですよね(^^
しっとりした色あいも梅雨に合っていていいな~
Posted by pattypatty at 2011年06月08日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色どりの季節
    コメント(2)