2011年12月11日

冬じたく

おひさしぶりです。
寒くなってきましたが、みなさんお元気でいますか?

うーん、あっというまに1カ月たってる(^^;
前回のブログをのせてから、いろいろありました~。

まず、昨年から気になっていた小学校のバザー。
今年はメイン担当者だったので、準備などバタバタしていましたが、
無事に終わりました。

いろんな方が協力してくださり、
本当にありがとうございました<(_ _)>

一時期は「私、もうできないかも !!」
と弱音も吐いてしまいましたが、当日は思った以上に楽しくて
一番のんきだったと思います(笑)

うれしかったのは、卒業生が恥ずかしそうに、
でもいい顔しながら遊びに来てくれたこと。
きょうだいがいないと、なかなか母校に来る機会ってないもんね。


それから、私 誕生日を迎えて家族に祝ってもらいました。
バザーで忙しくなるので、ちょっと早めにやってもらったのに、
誕生日当日もケロさんが手作りケーキを。(結婚記念日でもあります)
サプライズでした。
人生、なにが起こるのかわかりませんね(笑)


秋から勤めに出るようになり、
なかなかブログも思うようには進めませんが、
またマイペースで書いていきたいな、と思っています。

いくつになっても、楽しいことみつけていきたいな~(*^_^*)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
思い出の場所
思い出の場所(2011-08-13 22:49)

2011年の夏休み
2011年の夏休み(2011-08-04 20:15)

左利きですが
左利きですが(2011-06-18 17:06)

なんてこったい☆
なんてこったい☆(2011-03-26 23:48)

未来へ
未来へ(2011-03-13 14:57)


◆この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
お元気なようで、何よりです〜トマトちゃんは元気になりましたか?

お誕生日&結婚記念日、ご家族で楽しく過ごされたんですね☆おめでとうございます(*^^*)
木工はもちろんですが、ミシンも出来て、ケーキも作れちゃうケロさん、すごい〜w(°O°)w
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年12月13日 06:55
いちごさん こんにちは♪

トマトちゃん・リンゴちゃん・私・・・という順番で
病院通いの日々です(^^;
風邪おそるべし ! ですね。

ほんと今年はバザーで誕生日どころではなかったんですが、
家族ってありがたいなぁ・・・と実感しました。

ケロさんのケーキ・・・ふふふハプニングもあって
おもしろかったですよ~♪(^w^)
Posted by pattypatty at 2011年12月13日 19:46
pattyさん、ご無沙汰しております。

年も明けて、忙しさは落ち着かれましたでしょうか?
お誕生日&御結婚記念日、おめでとうございます☆ 
pattyさんのご家族はホント素敵ですよね~
私も家族みんなに誕生日を祝ってもらいたいなぁ…(p_q*)シクシク
ケロさん、ケーキも作られるんですね。スゴイ!!

まだまだ寒い日が続きますが、無理をなさらないようご自愛くださいね。
Posted by Clio-クレイオ-Clio-クレイオ- at 2012年01月17日 19:42
Clioさん コメントありがとうございます~

年明けましたね。
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします !

そうゆっくりしたいところですが、
イベントに誘っていただき、
手があくとハンドメイドしています。
ミシンの調子と私の調子がイマイチで
なかなか進みませんが・・・(^^;

インフルエンザ流行ってますね !
Clioさんも体調に気をつけて
元気に過ごしてくださいね~(*^_^*)
Posted by pattypatty at 2012年01月29日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬じたく
    コメント(4)