2011年10月17日

秋のカントリーフェスタ

昨日 浜松市総合産業展示館にて開催された
『秋のカントリーフェスタ』へ行って来ました。

目指すはこはるさんのブース太陽

秋のカントリーフェスタ


じゃじゃ~ん♪
白を基調とした、かわいらしいブースです。

秋のカントリーフェスタ


おすましサンタにゃんこ♪
パステルカラーの額と。

秋のカントリーフェスタ


まつぼっくりのツリーとサンタにゃんこ。

秋のカントリーフェスタ


和風にゃんこたち。

秋のカントリーフェスタ


ポストカードいろいろ。
楽しく迷ってしまいました(笑)


今年も『ゆるゆるにゃんこカレンダー』を 買わせてもらいました♪
またゆっくりご紹介したいと思います。

こはるさんに会うと、とてもホッとしてまったり~してしまいます。
作品にもそんなゆったりした感じと、
内面に秘めた力強さを感じます。

こはるさん、これからも応援していますね♪♪

素敵なひとときをありがとうございました。





同じカテゴリー(event)の記事
tetote ~ありがとう~
tetote ~ありがとう~(2011-09-27 23:07)

tetote 一日目
tetote 一日目(2011-09-26 16:24)

いよいよ明日♪
いよいよ明日♪(2011-09-25 18:00)

ポップサーカスへ
ポップサーカスへ(2011-09-19 23:10)

tetote チラシ
tetote チラシ(2011-09-15 10:08)


◆この記事へのコメント
pattyさーん!

こんなにステキに紹介してくださって。。
ありがとうございます~(*><)

カレンダーもありがとうございます!
来年も、こはにゃんを、
どうぞ可愛がってくださいねっ^^エヘヘ


内に秘めた強さ・・・
確かに歳をとるごとに
強くなってるよ。。。( ̄▽ ̄)ウフ
Posted by こはる*こはる* at 2011年10月18日 00:33
pattyさ~ん

いいなぁ、こはる*さんのカレンダー
買ったんだぁ…

私も行きたかったなぁ

16日は、私、子ども会のタスキをかけて、
偉そうに神社でお囃子見ていたら、
トマトちゃんの
神社でのお囃子の披露
を見ることができましたぁ

とってもかっこよかったよ~ (#^.^#)
Posted by ミミミミ at 2011年10月18日 10:10
こはるさん こんにちは♪

もっとうまく写真を撮れたらいいのですが(^^;
雰囲気だけでも伝わったかな ?

カレンダーとっっても楽しみにしていました♪
こはるさんの、いろんな思いがつまってますよね。
来年も、にゃんこといっしょに(^^

う~ん、強い女性は好きですよ*
私もそうありたいデス。
Posted by pattypatty at 2011年10月18日 20:19
ミミさん こんにちは !

神社のお祭り、役員さんで行ったんだね。
お疲れさまです。
私もそちら、気になったんですが(^^;
行ってしまいました。

雨でどうなるかと思ったけど、
お祭りできてよかった~ !
トマトちゃん、笛の練習はりきっていたので。

こはるさん、頑張っていましたよ(*^_^*)
カレンダーおすすめです !
Posted by pattypatty at 2011年10月18日 20:33
pattyさん、こんばんは。
こはるさんの作品、ホントに素敵ですね~
私はネコ好きなので、とても惹かれます。
私もにゃんこ作品に癒されたい~(゚ρ゚*)

残念ながら、今回の『秋のカントリーフェスタ』には伺えなかったのですが、また機会があったら、是非直接
拝見させて頂こうと思います!
Posted by Clio-クレイオ-Clio-クレイオ- at 2011年10月18日 20:42
Clioさん こんにちは。

こはるさんの絵は、どれもほっとしたり、
くすっとしたり、癒されるんです。
そして、こはるさん自身もそういう方なんですよ。

Clioさん、猫好きなんですね !
ますます惹かれるかも♪

ぜひ次回は会えるといいですね~(*^_^*)
Posted by pattypatty at 2011年10月20日 21:40
Clioさん♪
はじめまして、こはるです^^*

ありがとうございますぅ!
とーっても嬉しいです^^*

もしかしたら…多分…一年後だと思いますが^^;
ぜひぜひいらしてくださいねっ(*^o^*)
Posted by こはる* at 2011年10月21日 23:27
pattyさんに、この場をお借りして…

こはるさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
にゃんこ作品、ホント素敵!
次回のフェスタ、今から楽しみにしています。

うちには猫が2匹居るのですが、
かなり溺愛してます(*^^*)
猫って、ホンワカしていて癒されるんですよね。
こはるさんの作品にはモデルの猫ちゃんがいらっしゃるのですか?
いつか、我が家のニャン’sをモデルとした作品をお願いしたいなぁ~
Posted by Clio-クレイオ-Clio-クレイオ- at 2011年10月23日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のカントリーフェスタ
    コメント(8)