2011年09月15日

tetote チラシ

tetote チラシ



今度 参加させていただく、
チャリティーイベント『tetote』のチラシをもらいました。

かわいい~(^.^)


どんなイベントになるのか、ワクワクします。

詳しくはこちらへどうぞ。


・・・作らなくっちゃ汗



同じカテゴリー(event)の記事
tetote ~ありがとう~
tetote ~ありがとう~(2011-09-27 23:07)

tetote 一日目
tetote 一日目(2011-09-26 16:24)

いよいよ明日♪
いよいよ明日♪(2011-09-25 18:00)

ポップサーカスへ
ポップサーカスへ(2011-09-19 23:10)


◆この記事へのコメント
pattyさん、こんばんは~(^∀^)ノ

近づいてますね~♪

準備してるときって、
時々行き詰まるけど、
当日のお客様からの笑顔や言葉を頂くと、
本当に幸せになりますもんね!
pattyさんファンが、きっと待ちわびていますよ~(≧∇≦)

私も頑張らなくちゃっ(゜∇゜)

pattyさんのがま口財布、また見せてくださいねっ♪
Posted by こはる* at 2011年09月15日 19:50
こはるさん こんにちは♪

あたたかい言葉、ありがとうございます(^^

なかなか進まなくて、うぅ~ん !!
という時期ですが、こはるさんが言う通り、
イベント当日はいろんな方に会えてうれしいんですよね♪

作家さんも初めまして、の方が多いので
こちらも楽しみです☆

がま口財布・・・ふふふ(^w^)
Posted by pattypatty at 2011年09月16日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetote チラシ
    コメント(2)