2011年05月14日

浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク


今日は木工品の受け渡しで、浜名湖ガーデンパークへ。

お天気がよくて、気持ちのいい散策日和♪
無事、お客さまに木工品を渡した後はてくてくと園内を歩きまわりました。

浜名湖ガーデンパーク



浜名湖ガーデンパーク


ていねいでかわいい絵にほっこり双葉

浜名湖ガーデンパーク




浜名湖ガーデンパーク


一番奥の『花の美術館』にも行きました。
いろんな種類の花が咲き乱れています。

浜名湖ガーデンパーク



浜名湖ガーデンパーク


モネの庭もこんな感じなのでしょうか。


5月の浜名湖ガーデンパーク、おすすめです♪



同じカテゴリー(my favorite)の記事
緑の魔法
緑の魔法(2011-10-04 10:40)

小さな雑貨たち
小さな雑貨たち(2011-07-25 12:13)

うれしい気持ち*
うれしい気持ち*(2011-06-12 22:23)

布干し日和
布干し日和(2011-05-18 09:06)

ロボットくん?
ロボットくん?(2011-03-14 23:28)

春の便り
春の便り(2011-01-26 20:10)


◆この記事へのコメント
pattyさん、こんばんは~^^

もしや、この受け渡しの相手は。。

ありがとうございます!
お手数おかけいたしました~!

新緑まぶしい今、
ガーデンパーク良さそうですね~^^*
今日は、友人達とちょつと山奥へ。
新緑が本当に気もちよくて、
リフレッシュできました^^
Posted by こはる*こはる* at 2011年05月15日 21:18
こはるさん こんにちは !

そうです♪
素敵なロケーションでお渡しできました。

新緑の季節っていいですね~(^^
こはるさんも、のびのびしてきましたか?

気持ちよすぎて、眠くなっちゃいます~(*^^)v
Posted by pattypatty at 2011年05月16日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ガーデンパーク
    コメント(2)