2011年05月18日

布干し日和

布干し日和


今日はいいお天気ですね~太陽
ピカピカの五月晴れ。

こんな日は洗濯物が風になびくさまも、
なんだかうれしいものです。

これは先日の写真ですが、
薄手のコットンの生地を水通ししました。

そろそろ夏物の服がほしいので、自分用に作ろうかな。

縫う作業もいいけど、こうして下準備している時間が
けっこう好きです。


タグ :洗濯

同じカテゴリー(my favorite)の記事
緑の魔法
緑の魔法(2011-10-04 10:40)

小さな雑貨たち
小さな雑貨たち(2011-07-25 12:13)

うれしい気持ち*
うれしい気持ち*(2011-06-12 22:23)

ロボットくん?
ロボットくん?(2011-03-14 23:28)

春の便り
春の便り(2011-01-26 20:10)


◆この記事へのコメント
はじめまして。
本当に今日は良い天気ですね。
ケロさんの木工品もぬくもりが感じられて素敵ですが、pattyさんの
ハンドメイド作品もとっても可愛らしく、いつも楽しく拝見させていただいてます。
このコットン生地で作品ができたらぜひブログに載せてくださいね。
楽しみにしてます♪
Posted by Clio-クレイオ-Clio-クレイオ- at 2011年05月18日 15:49
ホント~ お天気よいですね~

そんな 良い日々なのに・・・

我家のマンションン・・・外壁工事が・・・・・
はじまって・・・ グスン

暗いです~!

ベランダ菜園も なんだか かわいそうなの~
グスン
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年05月18日 19:23
Clioさん はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ハンドメイド作品、楽しんでもらえてうれしいです !
自分で使いたいものを中心に
作っているのでかなりマイペースです(^^

ケロさんもそろそろ新作つくりそうなので、
またよかったらチェックしてみてくださいね。

Clioさんもなにか作る方なのかな~?
Posted by pattypatty at 2011年05月18日 23:30
マイマイちゃん こんばんは~

そうか、外壁工事ね。。。
マンションだと各自の都合に関係なく
始まっちゃうよね(^^;

ケロさんの実家も耐震工事が始まって
毎日つらそうです。
うさぎ飼ってるけど、赤ちゃん返りしてるって。
僕ちゃんはだいじょうぶ~?
Posted by pattypatty at 2011年05月18日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布干し日和
    コメント(4)